2009年12月11日金曜日

2009鈴鹿選手権最終戦

いよいよ鈴鹿選手権も今週末12/13で最終戦を迎えます。
今大会はハラダカートクラブより11名のドライバーが参戦します。

まずはIAME-X30クラス。
黒田信介選手(FA-KART)がランキングリーダーで最終戦を迎えました。対するライバルはTEAM-HIRANOの篠谷選手。前回第4戦では惜しくも3位になりましたが、今回は最後にニューアイテムを投入。
■注:記載⇒楽久…藤松楽久選手(FA-KART)と森下将吾選手(FA-KART)はスポット参戦。全日本ドライバーがポイントランキングをどう引っ掻き回してくれるのか楽しみです。

続いてSUZUKA-OPENクラス。
若手の米川選手(FA-KART)、高瀬選手(FA-KART)にベテランの松村選手(TONYKART)、広瀬選手(TONYKART)が挑む。今年KTのクラスでは苦戦が続いているが、最後にいい結果を出してほしいところ。

最後に今年初開催のPRD-Avantiクラス。
待ちに待ったというドライバーが多いのではないかと思うこのクラスには4名のドライバーが出場。ベテランの富山選手(FA-KART)を筆頭にAvantiで石野サーキットにも遠征した加藤選手(TONYKART)、さらに琵琶湖Avantiでレースを続け、鈴鹿初挑戦の倉本選手(FA-KART)、Avanti自体が初挑戦の武内選手(BIREL)。

そして、今年の鈴鹿選手権には「エントラントポイント」というのも集計されており、2009年ハラダカートクラブは最後の1戦を残し堂々のトップで迎えました。ハラダカートクラブ員全員が2009も頑張った証としてこの成績があります。おそらくこのままトップを堅守したままフィニッシュを迎えることと思います。(2位とかなり点差が開いているため)もちろんこれに満足することなくチームスタッフとして変わらない全力のサポートを心がけたいです。

0 件のコメント: