2009年12月29日火曜日

PRD-Avanti ハーネス改良


PRD-Avantiのハーネスが改良されました。
・ハーネスが太くなり強くなりました。
・スターターリレーが撤廃されトラブルが少なくなりました。
・スイッチが変更され、これまで「メインスイッチ&スターターボタン」だったのが、「スターターボタン&キルスイッチ」となりました。
・バッテリーが変更(とはいっても何処のメーカーか不明…)され、差込がネジ止めとなりました。
全体的に配線が簡素になったので、これまで以上にメンテナンスがイージーになりました。
当店在庫ありますので即納可能!!
カートをお持ちいただければセットアップサービス実施中です。
写真は古いものです。

0 件のコメント: