2010年2月1日月曜日

練習走行会 in カートランド三重 1月31日

2010年1月31日日曜日、カートランド三重にて練習走行会を行いました。
この日の天気はあいにくの雨。この雨予報によってか走行したドライバーは思ったよりも少なかった。
しかし、そんな天気にもかかわらず来ていたドライバーは来週のレースに向けて積極的に周回を重ねていました。

走行したドライバーはこちら。
YAMAHAカデットクラス
真弓陽

YAMAHAジュニアクラス
辻元拓馬、橋詰龍二、藤野能樹、村松伸一

YAMAHA-SSクラス
清水宏樹、橋詰拓馬、山本大輔、平野喜丈、上村和也(若干の走行のみ)、那須和也、神田直樹、葛西佑紀、宮崎知己(以上4名雨のため走行せず…)

PRD-Avantiクラス
富山秀文

ゲストコーチにFA-KART RTエースの佐藤奨二を迎えました。
今回は雨の走り方など教わって上達したドライバーもいました。

この走行会は単独で練習するよりも多くのドライバーで競争しながら走行し、スタッフ、コーチがその走りを見てライン取りやアクセルワーク、ブレーキングなどを指導し、タイムアップ、または自分の中でのレベルの高いタイムの安定性を引き出すのが目的です。今回は雨だったがこのような練習走行会はまた開催したいと思います。

次回予定日3月7日です。

0 件のコメント: