2010年2月28日日曜日

雨の鈴鹿


いよいよ鈴鹿選手権が開幕します。
昨日土曜日はほとんどのドライバーがテスト走行を行っております。
SFCクラスは白川選手が調子良さげです。まもなく49秒台に入りそうで全体の2番手あたりのラップタイムを重ねていました。
KT100Sクラスは水谷選手が56秒中盤とトップとはコンマ数秒といったところ。昨年は不本意なレースが続いていましたが今年はやってくれそう。
X30の若い2名はまだまだトップとは差がありますが、まだニュータイヤを使っていないので日曜日にどれだけタイムが上げれるかが鍵となるでしょう。
CellOPENは新車を投入した飯山選手がマイナートラブルのため思ったように周回を重ねることができませんでしたが、今日は解決するはずなので、昨年ランキング4位の実力が発揮されれば上位に食い込むことでしょう。吉武選手も比較的調子よく集会を重ねていました。
現在AM6:20です。外は雨が降っています。忙しい1日となるかな?

0 件のコメント: