3月21日滋賀県・琵琶湖スポーツランドにてSL琵琶湖シリーズ第1戦が開催されました。
ハラダカートクラブからは3名のドライバーが出場。
YAMAHA-SSクラスには来月の全日本ジュニア選手権を見据えた橋詰拓馬選手(CRG)が出場。
雨に翻弄されたこのクラスでTTは12位からスタート。予選で接触し後方に下がってしまう。決勝は逆転の追い上げを見せるものの結果は18位となってしまった。課題が残るが来月までに改善してくれよう。
日本初開催となったのはPRD80ccエンジンを搭載したカデットクラス。新型モデルでテスト段階とのこと。排気量80cc、空冷、ピストンリードバルブ、TILLOTSON小径キャブレター。スピードはなかなかでYAMAHAカデットとジュニアの間のラップタイムでした。このクラスに倉本選手。初めてに近いレースながら力強く走行。最後は惜しくも接触リタイヤとなったがこれからがスタートです。
PRD-AVANTIクラスには仲田敦選手(FA-KART)が出場。初めての琵琶湖でのレースをTT4位、予選4位と安定した走りを披露。決勝は表彰台が期待されたがコースアウトのため順位が下がってしまう。しかし、その後1台を抜き返し5位でフィニッシュ。まずまずの成績を得た。
0 件のコメント:
コメントを投稿