2010年3月29日月曜日

WSK Euro Serise Round2 in SouthGarda

3月28日イタリアSouthGardaにてWSK Euro Serise第2戦が行われました。
SuperKFクラスは開幕戦に続きVORTEX勢が好調をキープ。プレファイナルC.Gary(TONYKART/VORTEX)、A.Convers(KOSMIC/VORTEX)がフロントローを独占するとファイナルは2位だったA.Conversが見事優勝を飾りました。2位はM.Ardigo(TONYKART/VORTEX)が入りました。3位はPPのC.Garyが入賞し、VORTEXエンジンは1-2-3を達成しました。

KF2クラスは日本人金丸悠(TONYKART/VORTEX)がプレファイナルで2位と活躍。ファイナルは4位入選後10秒ペナルティを課されてしまい結果19位となりました。優勝はM.M.NICOLAJ(ENERGY/TM)。ファイナル3位はM.KLINKBY-SILVER(TONYKART/VORTEX)。

KF3は開幕戦優勝のM.VERSTAPPEN(CRG/MAXTER)がプレファイナルトップ通過で決勝のPP。ファイナルは惜しくも2位になりました。優勝はA.ALBON(INTREPID/TM)、3位にP.HOEVENAARS(INTREPID/TM)でINTREPID勢も好調をキープしている模様です。

ミッション付のKZ1クラスはフランス人A.ABBASSE(Sodikart/TM)が優勝。2位はN.NATO(CRG/MAXTER)がエースJ.THONON(CRG/MAXTER)を抑えて入賞。3位はそのJ.THONONが入りました。


↑PCRがカッコよくなっていました。

0 件のコメント: