2010年3月11日木曜日

WSK Round1 LaConca リザルト


ヨーロッパメーカーの主戦場であるWSK Euro SeriseがイタリアLaConcaで開幕しました。

注目のSuperKFクラスはM.Ardigo(TONYKART/VORTEX)が見事に優勝。2位には小さな巨人N.De Vries(ZANARDI/Parilla)がSKF初表彰台を獲得。3位はA.Conversが予選からの好調を維持し表彰台に上がりました。
全体的に見てVORTEXユーザーが好調でTOP6に4台が入っています。

KF2クラスはI.D’AGOSTO(TONYKART/VORTEX)がTT~予選~ファイナルまですべて1位という快挙を達成し優勝。2位にG.SILVA(TONYKART/VORTEX)が入りTONYKARTは1-2フィニッシュ。3位はN.M.MOLLER(Energy/TM)が入賞。

KF3はM.VERSTAPPEN(CRG/MAXTER)が優勝。この名前聞いたことありませんか?そう、元F1ドライバーJ.フェルスタッペンの息子です。2世ドライバーはここにもいました。2位にP.HOEVENAARS(INTREPID/TM)、3位はA.HUBERT(TONYKART/VORTEX)。

ミッション付のKZ1クラスはB.LAMMERS(INTREPID/TM)が優勝。2位にJ.THONON(CRG/MAXTER)でミッション使い世界No.1決定シリーズの緒戦はBASの先勝となりました。3位はJ.IGLESIAS(INTREPID/TM)が入り、INTREPID勢のKZでの優位性は今年も変わらず披露していました。
次戦は3月25~28日、WinterCupも行われたSouthGardaにて開催されます。

Result

0 件のコメント: