3月28日SL石野シリーズ第2戦が行われました。
ハラダカートクラブからは4名のドライバーが出場しました。
SSチャレンジクラスは今回がレースデビューの織田祥平選手(FA-KART)が出場。
織田選手はカート初走行から3回目でレースというスピードデビューです。前日土曜日の練習を経て初めて迎えたレース日、タイムトライアル7位につけると予選ヒートで1周目に4位に浮上。その後コースアウトも有り8位でしたが決勝は初心者らしからぬレース展開で5位フィニッシュ。デビュー戦で入賞を果たしました。
30歳以上限定YAMAHA-SSSクラスには友藤啓佐選手(HAASE)、鈴木洋介選手(FA-KART)、川北浩之選手(FA-KART)が出場。TTは友藤選手が9位、川北選手が11位、鈴木選手が12位といつもより出遅れてしまいました。予選は友藤選手がしぶとく追い上げ5位、鈴木選手はスタートで出遅れたものの終盤取り返し10位、川北選手は接触でシャーシにトラブルが発生してしまい14位となりました。決勝は友藤選手抜きつ抜かれつの展開で1つ順位を上げ4位フィニッシュ。3位に追いつきそうだったので惜しい4位でした。鈴木選手、川北選手は最後までシャーシセットアップがうまくいかず、展開にも恵まれずそれぞれ11位、12位の結果に終わりました。
0 件のコメント:
コメントを投稿