2010年7月6日火曜日

SLレインボーシリーズ第4戦


7月4日に行われたSLレインボーシリーズ第4戦。今回はキッズ・SUBARUカデットの西地域シリーズ、ブリヂストンカップも併催されました。このブリヂストンシリーズで伊藤琢磨選手が見事優勝を飾りました。KTエンジョイオープンクラスに参戦した平野喜丈選手は前日のウェットでの好調をキープしたいところでしたが、日曜日は完全ドライ。しかもキャブレタートラブルに見舞われ思うような結果ではありませんでした。YAMAHAカデットクラスの真弓陽選手は徐々にスピードを上げており、前回よりよい展開ができました。

ブリヂストンシリーズ・キッズクラス
優勝 伊藤琢磨(AMIGO)

YAMAHAカデットクラス
9位 真弓陽(TRY)

KTエンジョイオープンクラス
6位 平野喜丈(FA-KART)

0 件のコメント: