2010年8月18日水曜日

鈴鹿選手権シリーズ第5戦 CellOPEN-Mastersクラス


鈴鹿選手権CellOPEN-Mastersクラスには2名のドライバーが出場。

朝一で行われた公式予選で飯山知一(INTREPID)は3位、吉武具史(FA-KART)が10位となった。
飯山は前回2位だったので3kgのウェイトハンデを背負っている。
予選ヒートは1コーナーで吉武がまさかのスピン。飯山は2位に浮上。レースは2位争いが激しい。一方吉武は最後尾から徐々に順位を回復。飯山は最終ラップでかわされスタートポジションの3位で終える。
決勝レース。飯山は予選での教訓を生かしセットアップを変更して挑んだが、問題のアンダーステアが思ったよりも出てしまいペースを上げられない。吉武もゴムの乗った路面に苦労しタイムを更新できない。それでも飯山は思い通りに動かないカートをねじ伏せる。結果、飯山は5位。吉武は13位となった。

リザルト ⇒http://www.suzukacircuit.jp/result_s/2010/kart/20100815_cell_f.html



0 件のコメント: