2010年8月14日土曜日

HELMET PAINTING


HELMET Painting...ヘルメットのカラーリングはレーシングカートの醍醐味のひとつですね。
多くのドライバーがそれぞれ思いの詰まったものをデザインし、それを装着することによってモチベーションを上げています。

デザインといってもすべてオリジナルでないといけない理由はありません。F1ドライバーのレプリカにしたり、自分のカートのイメージに合ったものにしたりと、想像は無限大に広がります。

ハラダカートサービスもヘルメットペイントを受け付けています。
デザインでお悩みの方も親身なって相談します。外注先は日本屈指のヘルメットペイントを行う「K's Desing & Paints」様。難しいグラデーション、煌びやかなメッキ加工などヘルメットに関するほぼすべてを取り扱っています。

さて、最も悩むのはデザインでしょう。オリジナルにしたい場合もなかなかいい案が浮かばないことがあるでしょう。そこで、世界のヘルメットペイントを行っているWEB-SITEを集めてみました。参考にしてみてはいかが。

ハラダカートサービス ヘルメットペイントページ ⇒http://www.haradakart.co.jp/helmetpaint2/index.html
K's Desing & Paints ⇒http://www.aurora.dti.ne.jp/~ksdp/

LuckyDesing(ITA) ⇒http://www.luckydesign.it/index.php?ln=en
MB K Line(ITA) ⇒http://www.mbkline.com/
Antman Helmet Desing(AUS) ⇒http://www.antmanhelmetdesign.com/
B-Desing(FRA) ⇒http://www.b-design.fr/pages/accueil.php
Savage Desings(USA) ⇒http://www.savagedesigns.com/
LA Desings(AUS) ⇒http://www.ladesigns.com.au/
CF Desing(ITA) ⇒http://www.cfdesign2002.it/

0 件のコメント: