2010年4月21日水曜日

WSK Euro Serise Round3 Zuera


4月18日スペインのZueraにてWSK Euro Seriseの第3戦が行われました。

SuperKFクラスはA.Convers(KOSMIC/VORTEX)がTT~ファイナルまで圧巻のALL1位でパーフェクトフィニッシュ。2位はN.De Vrius(ZANARDI/IAME)が表彰台を獲得。3位はF.CAMPONESCHI(TONYKART/VORTEX)が入りました。WSKのSuperKFクラスに日本人として初参戦した綿谷浩明選手(WILDKART/VORTEX)は慣れないコース、レースに苦戦しファイナル26位という結果に終わりました。ランキングはConversが168Pと選手権を大きくリード。2位にM.Ardigo(TONYKART/VORTEX)が116P、3位はN.De Vriusが103Pで追っています。

KF2クラスはI.D AGOSTO(TONYKART/VORTEX)が開幕戦に続き2勝目。2位はG.BARRABEIG(BIREL/BMB)、3位はM.GATTING(CRG/MAXTER)。日本人ドライバー金丸悠選手(TONYKART/VORTEX)は予選を6位で通過後、プレファイナルは接触などで24位となるがファイナルは追い上げて6位までポジションを回復しフィニッシュ。ランキングはD AGOSTOが134Pでトップ。金丸選手は34Pの9位につけています。

KF3はM.VERSTAPPEN(CRG/MAXTER)が優勝。2位にA.ALBON(INTREPID/TM)、3位はC.SORENSEN(BIREL/BMB)が入りました。

KZ1はB.LAMMERS(INTREPID/TM)が優勝。KZ2はP.DE CONTO(ENERGY/TM)が優勝しました。

0 件のコメント: